ベッキオホワイトの感想 2017年度 リチャードジノリティーポットを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | エントリーリチャードがセールに関係なしの安さ~!

。ギフト用に購入しました。楕円形のティーポットで装飾も美しくテーブルの上にあるだけで華やぐようです。

コチラですっ♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント リチャードジノリ ベッキオホワイト ティーポット リチャード【エントリーでポイント最大19倍 3/18 10:00〜3/21 9:59】【期間限定】リチャードジノリ (Richard Ginori) ベッキオホワイト ティーポット 600cc【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【リチャード・ジノリ】

詳しくはこちら b y 楽 天

この大きさが中間で使いやすいです。白なのでどんなシーンでも合い陶器の厚みもちょうどよく触った質感も手にしっとりなじみます♪よーく見ると小さな気泡のような穴が一点ありましたが本当によーーく見ないとまったくわからないなのでマイナスにはいれませんでした総合して良いお買い物ができたと満足しています。今回カッブを二つ買ったのでそれにあわせてこちらも購入です。 細見なシルエットで収納もコンパクト。家族のお茶の時間に使えます。ベッキオホワイトの優雅なエンボスと優しい白さが他の食器達とも相性が良いので普段使いにしています。ティーポットは収納場所も定員オーバーなので、迷っていました。今回、丁度良さそうなサイズが期間限定&ポイント10倍だったので購入しました(^^)ジャスパーコンランのホワイトのモーニングカップを使用してますが相性はバッチリです(^^)d 横長で安定感もありますが、蓋のストッパー機能が無いので要注意ですネ(^^;)特に紅茶は高温で使用するので(^^;)其れが、ベッキオホワイトのポットの購入を躊躇していた理由で、デパートのリチャードジノリの売場でストッパー機能を検討してとお願いした事も(^^;)もう1サイズ小さいティーポットにしようかこのサイズにしようかすごく悩んだのですが『大は小を兼ねる』ってコトとお値段もそんなに変わらなかったのでこのサイズにしました★彡容量にこだわって選びました。和食器や他のブランドともとても相性が良く扱いやすいサイズです。思ったよりも小さかったです。ありがとうございます。ベッキオホワイトシリーズを少しづつ揃えています。白ですが手持ちの装飾が気に入ってます。小さいサイズを使っていたので一回り大きいものを購入しました。食器棚に入れていても絵になります。色もデザインも他のブランドのカップにも使い回せそうなので良いですね。中が見えて洗いやすいデザインです。一人でお茶をするなら大きいです。 600CCだと3人分が入れやすいです。本日、無事到着しました。